兄弟会

兄弟会
伊良湖のガーデンホテルで第4回兄弟会を開催
写真は朝の散歩での伊良湖灯台です。兄弟全員が集まる事は不可能ですが、
連れ合いが天国へ、仲たがえの家族・・・でも今年が子供・孫も一組参加で楽しく出来ました。


同じカテゴリー(旅行)の記事
京都
京都(2010-10-05 06:21)

この記事へのコメント
兄弟会は4回目?毎年やっているんですか?

兄弟仲良くって、子供さんもお孫さんも参加で、楽しそうですね。

羨ましいです(^^)
Posted by 青うさぎ青うさぎ at 2010年12月02日 09:02
ありがとうございます?
私のブログに返事を!!
私は6人兄弟です。参加者は
長男 天国 妻と子供。孫
長女 天国
二男 夫婦
三男 我々 夫婦
二女 夫婦
三女 仲違いで連絡せず
山あり谷ありで・・・でも何とか四回目、毎年続けたいが、天国が手招きしています?
Posted by あおいこだまあおいこだま at 2010年12月03日 05:28
気品と清らかな心の持ち主「アマゾンりりー」様

とんだ失礼をしました。
ブログシーンが変っているなんて・・・・

「天国が手招きしている」なんて寂しい事は言わないで!!

何時もの「バッカじゃねえか!」のセリフでたのんます。
Posted by たかみーたかみー at 2010年12月03日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
兄弟会
    コメント(3)